がっつり儲かる為に、必勝マニュアルを紹介しています!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hissyoumanual.blog61.fc2.com/tb.php/22-01234174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 01:55:23 |
アフィリエイトで稼げる人は、全体の約1割の人だけだといいます。

つまり、残りの9割の人はまったく稼げていない状態なのです。

私自身、まったく稼げない時期が長い間続きました。

でも、長く続けていく中でようやくあるコツをつかんだのです。それは・・・・・・・


はじめまして。矢代竜也です。

恥ずかしい話ですが、私は数ヶ月前までフリーターでした。
しかも、就職活動をして100社以上の会社に全て落とされたという恥ずかしい経歴を持っています。

まわりの友人からは、「まだ仕事もしてないのか?」と言われ、親からも心配される始末です。

私自身も落ち込んでいました。自分にはなんのとりえもないのか・・・・・・・と。

社会から必要とされないぐらいの能力しかなかったのかと思ったりもしました。

そんな時に出会ったのがアフィリエイトでした。

インターネットを見ていると「アフィリエイトは稼げる!」「アフィリエイトでリタイアする!」などという情報がたくさんあり、「自分でも稼げるなら・・・・・・・・」という思いでホームページを作りました。

・・・・・・・・・・しかし、作っても作っても、まったく稼げないのです。

ホームページを作るのに、1ヶ月かかっても収入はゼロ。

「これならアルバイトでもした方がマシだ・・・・・・・・・・」

そう思いました。

でも、最後の一回。

「これで稼げなかったら、アフィリエイトをやめよう」

と思って、作ったサイトがありました。

そのサイトがまさに「大ヒット」したのです。月20万円稼ぐアフィリエイトサイトになりました。
この「大ヒットサイト」を作ったことで、私は「あるコツ」をつかみました。

「○○をしてサイトを作ればいいんだ。」

その予想は見事に的中しました。作るサイト作るサイトで収入が発生したのです。

アフィリエイトはほったらかし収入ですので、作れば作るほど右肩上がりに収入が増えていきます。

あるコツさえきちんと抑えておけば、月数万円のアフィリエイトサイトは作れるのです。

一つ目のサイトで20万。

二つ目のサイトではちょっと失敗して5万。

三つ目のサイトは少し当たって10万。

四つ目のサイトは大当たりして20万。

こうして、ドンドンと収入が積み重なっていくのです。

なので、月収が20万+5万+10万+20万+・・・・・・・とドンドンと増えていくわけです。

銀行の預金残高がドンドンと増えていくのに、私は興奮を押さえられませんでした。

いつしか、ATMに記帳をしに行き「ジジジジジジ...」という音を聞くのを、ワクワクするようになっていたのです。

これからもドンドンと積み重なっていく収入を想像すると、笑いが止まりませんでした。

まさに大逆転です。

ですが、これはわたしだけに当てはまることではありません。

あなたにもできることなのです。

その証拠に、最近あった事例をひとつご紹介させていただきます。

先日、サイトをつくったはいいけれど、アフィリエイトでまったく稼げていない友人Aさん(会社員ですので名前は伏せます)に会いました。

Aさんはアフィリエイトをはじめたばかりのころのわたしと同じでまったく稼げていませんでした。

アフィリエイトに関しては本当に素人だったのですが、そんなことは関係ありません。

Aさんは「なんとかしてアフィリエイトで稼いで、小遣いの足しにしたい!」という【やる気】があったので。

そんなAさんに昔の自分の姿が重なり、いくつかの助言をしました。


そして、○○○をやってアフィリエイトサイトを作ったAさんはどうなったのかというと・・・・・・・・

今までゼロだったアフィリエイト収入が、次のサイトではいきなり5万円の収入になったという報告を受けました。

「ほったらかし」の収入なので、現在2つ目3つ目のサイトを作って、10万円、20万円のアフィリエイト収入をAさんは目指しています。

Aさん「○○○をするとしないのとでは、コレだけ差がつくなんて・・・・・・・・知らなかった。」

私 「でも、あんまり人に教えちゃダメだよ。これに気づけないで稼げてない人が多いから。」


正直に告白いたします。

アフィリエイトで稼ぐことは、誰にでも出来ることなのです。
アフィリエイトで稼ぐことは、あなたにも出来ることなのです。

「あるコツ」を知っているか知らないか、というだけの差なのです。






参加中ランキング→ WEB RANKING/人気blogランキング

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hissyoumanual.blog61.fc2.com/tb.php/22-01234174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 01:55:23 |
